特定商取引法に基づく表記

ORDER

販売業者

株式会社GEウェルネス

販売責任者

荒川 健一

所在地

〒650-0047
兵庫県神戸市中央区港島南町7-2-6
電話番号   :078-304-7855
メールアドレス:info_store@ge-online.jp
URL     :https://ge-hd.co.jp/

商品以外の必要代金

手数料(代金引換)、送料、
【代金引換手数料】330円(税込)

送料

商品代金6,600円(税込)以上で送料無料となります。6,600円(税込)未満の場合は、別途送料をご負担いただきます。
【沖縄】1,300円、【その他の地域】600円
※ 定期購入の場合は、ご注文金額にかかわらず全て送料無料です。

お支払方法

【Amazonpay】
手数料:無料
※定期コース2回目以降のお支払いにつきましては、ご指定の発送周期で設定された商品発送日の10日前にご登録をいただいたクレジットカードにて決済手続きを取らせていただきます。

【クレジットカード】
手数料:無料
VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSをご利用頂けます。
カード情報はSSLというシステムにより、高度に暗号化されて送信されます。ご安心ください。
※定期コース2回目以降のお支払いにつきましては、ご指定の発送周期で設定された商品発送日の10日前にご登録をいただいたクレジットカードにて決済手続きを取らせていただきます。
クレジットカードの審査が通らない場合は支払方法の変更のご連絡を致します。

【NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)】
●このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
銀行からお振込みいただく場合、ご利用の銀行により、振込手数料が発生する場合があります。振込手数料はお客様のご負担となります。振込手数料については、ご利用の銀行へお問い合わせください。
定期コース2回目以降のお届けについても、商品に同梱されている請求書をご使用の上、発行日から14日以内にお支払いください。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
審査が通らない場合は、代金引換に変更させていただく場合がございます。

●ご注意
手数料 : 無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。


▼NP後払いとは
http://www.np-atobarai.jp/about/index_wiz.html

【代金引換】
手数料:330円(税込)

【審査が通らない場合】
●クレジットカード・Amazon payの審査が通らない場合は、コンビニ後払いまたは、代金引換へ変更し発送させていただきます
●コンビニ後払いの審査が通らない場合は、代金引換(手数料330円税込)へ変更し発送させていただきます。

お支払期限

【Amazonpay】
定期コース2回目以降のお支払いにつきましては、ご指定の発送周期で設定された商品発送日の10日前にご登録をいただいたクレジットカードにて決済手続きを取らせていただきます。

【クレジットカード】
クレジットカード会社様とのご契約による約定お支払い日。
定期コース2回目以降のお支払いにつきましては、ご指定の発送周期で設定された商品発送日の10日前にご登録をいただいたクレジットカードにて決済手続きを取らせていただきます。

【コンビニ後払い(NP後払いwiz)】
請求書発行日から14日以内。定期コース2回目以降のお届けについても、商品に同梱されている請求書をご使用の上、発行日から14日以内にお支払いください。

【代金引換払い】
商品お届け時にお支払いください。

 

お届け方法

ご注文頂きました製品は、ヤマト運輸または佐川急便にて、お届けいたします。

 

配送方法について

【ヤマト運輸のネコポス便での配送】
 ※ポスト投函となります。
 ※お買い上げ商品の数量によっては佐川急便でのお届けとなります。

  • リラックスフロー(単品)

  • グリーンティースリム(単品)

  • 日本の茶葉ブレンド 煎茶と桜(単品)

  • 日本の茶葉ブレンド 焙じ茶と生姜(単品)

【佐川急便での配送】
 ※お届けは手渡しとなります。

  • インナービューティーシリーズフルセット

  • ブレンドハーブティー2種セット

  • 日本の茶葉ブレンド2種セット

  • リラックスフロー(2袋以上)

  • グリーンティースリム(2袋以上)

  • 日本の茶葉ブレンド 煎茶と桜(2袋以上)

  • 日本の茶葉ブレンド 焙じ茶と生姜(2袋以上)

  • モイスチャライジングスフレソープ 枡

  • モイスチャライジングスフレソープ 紙

  • ヴィーガンブラックソープ

  • ラディアンスブースターマスク

  • フレッシュバランシングトナー

  • インテンシブハイドレーションセラム

  • グローウィングナイトジェルマスク

  • プレミアムスターターセット

  • エッセンシャルビューティーボックス

  • サケターナルシリーズフルセット

  • スムージングシャンプー

  • グロッシングコンディショナー

  • リニュウイングボディーソープ

  • シャンプー×コンディショナー×ボディーソープセット

  • シャンプー×コンディショナーセット

  • アロマフロリーズスプレー

 

保管期限について

保管期限は初回配達日より7日となります。ご不在の場合は不在票をお入れいたしますので、不在票にて再配達のお手続きをお願い致します。

 

受取拒否された場合 

キャンセルは承っておりません。正当な理由無くお受取りを辞退(拒否)された場合再送料加算の上、再送させていただくかその際の往復分の送料及び梱包資材料の実費をご請求させていただきますのでご注意ください。
当店では通常の場合、送料・手数料の一部を負担、また送料・手数料が無料の場合は全額を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
当店より発送後に商品のお受取り拒否を、一度でもされたお客様の新規のご注文は、それ以降ご注文いただいてもお断りさせていただく場合がございます。たった1回のお受取り拒否・返品でも、弊社にとっては大きな負担となってしまいます。何卒ご理解いただければ幸いです。
 

再発送の場合

‪再送料(配送方法・地域により異なります)を、商品代金に加算して発送となります。
沖縄県、離島は送料無料の商品であっても、別途離島手数料が発生致します。

 

社に商品がってきた場合 

往復送料(配送方法・地域により異なります)を、商品代金に加算して、ご負担していただきます。
沖縄県、離島は送料無料の商品であっても、別途離島手数料が発生致します。

引渡し時期 

【在庫がある商品】
注文確定後、翌々営業日発送になり、7日以内にはお届けになります。
 ※在庫切れ、休暇により発送が遅延する場合がございます。予めご了承ください。(随時弊社ホームページにて記載させていただきます)
  また、初回ご注文時における商品発送前のキャンセルは受け付けておりません。

【予約品・取り寄せ品・特別注文品 】
入荷次第即時発送。

【品切れの場合】
ご希望の商品が万一品切れの場合は、その旨ご連絡し、注文をキャンセルさせて頂くことがございます。

  

休止・解約について

定期コースを休止・解約される場合は、次回商品発送の5日前までにお電話にて解約・再開・サイクル変更をお申し付け下さい。
メールによる解約はできかねますので、何卒ご了承下さいますようよろしくお願い致します。

【フリーダイヤル】0120-37-1288
(受付時間 10:00~17:00、土・日・祝日・年末年始を除く)

5日前をすでに経過している場合は該当分の商品をお受け取り頂いてからの解約となります。予めご了承ください。

定期便の継回数について 

商品毎に定めた継続回数満了前のお客様都合(身体にあわない・体調不良など)による解約、キャンセル、配送変更は、受け付けておりません。
継続回数終了後は、解約のお申し出がない限り、お申込み時の頻度に応じて継続して商品をお届けします。
解約・中止の申し出が無い限り、契約は無期限で自動継続します。
やむを得ない理由により継続回数満了前で途中解約される場合には、本来の提供価格との差額をご請求させていただきます。

次回お届けについて 

一部コースを除き、変更のご連絡がない限り1ヶ月ごとの配送となります。休日の関係で翌月の出荷日が早まる事がございますので予めご了承ください。

お問い合わせ

お電話にて解約・再開・サイクル変更をお申し付け下さい。
【フリーダイヤル】0120-37-1288
(受付時間 10:00~17:00、土・日・祝日・年末年始を除く)

返品・交換について 

【当店不備の場合】
商品の不良・破損・注文内容の相違など、当方の都合による返品につきましては着払いによる返品を受付けております。
その際は必ず、お送りいただく前に1度ご連絡ください。この場合、ご連絡は商品到着後7日以内に限ります。
ご連絡いただいた商品を、弊社にて確認後、新品と交換させていただきます。

【お客様ご都合の場合】
お客様のご都合による返品・交換は、未開封の場合に限り承ります。この場合、ご返送期限は、ご連絡いただいた後7日以内に限ります。
また、送料はお客様のご負担とさせていただきます。 なお、食料品などに関してのお客様ご都合による返品はお受けしておりません。