【重要なお知らせ】メルマガ会員様のメール受信設定について
いつもEDOBIOをご利用いただき、誠にありがとうございます。
一部のお客様より、
「会員登録しているのにメルマガが届かない」といったお問合せをいただいております。
該当されるお客様は、大変お手数ですが以下内容をご確認いただけますようお願い申し上げます。
●マイページから「登録情報の変更」をご覧いただき、登録されているメールアドレスに間違いがないかご確認ください
●マイページから「登録情報の変更」をご覧いただき、「お知らせメールの配信希望」にチェックが入っているかご確認ください
●「store@ge-online.jp」からのメールを受信できるようご設定ください
●迷惑メールフォルダに振り分けられていた場合、受信許可設定を行ってください
●iCloud.com関連(@icloud.com、@me.comなど)や各種携帯キャリア以外のメールアドレスに会員情報をご変更ください
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。