ご注文時のエラーに関するお詫びとご連絡

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

現在、EDOBIOでは「会員登録せずに購入」からご注文いただくと注文完了できないエラーが発生しております。

ご利用のお客様には多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

現在、復旧に向けて鋭意対応中でございます。

調査期間中のご注文に関しては、
既存の会員情報にログインいただく、
または、新規で会員登録いただくことでご注文いただけます。

本エラーに関するお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームからご連絡ください。

復旧の目処が立ち次第、こちらにて再度ご案内いたします。

ご不便をおかけして大変恐縮ですが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

前へ
前へ

システムエラー復旧のお知らせ

次へ
次へ

年末年始の営業について